ブログトップ

かざりかんざし職人三浦のブログ

kazashi.exblog.jp

工房ショップ進行状況

3月にお知らせしたまま、その後の進行状況が止まっていた工房ショップにようやく作業台が入りました。
e0271858_18585620.jpg

配置してみると、かなりの存在感! 仮に実演用の作業机を置いてみました。
e0271858_1859999.jpg

手前側にはショーケースも入りました。 ひとつには鬘を展示。
e0271858_18591551.jpg

まだ品数が少ないですが、なんとなく簪屋っぽくなってきました。
e0271858_18591967.jpg

右手前に自宅の玄関があり、工房の入り口は少し奥まっているのですが、
ショップと言えども、年がら年中、人が出入りしても手が止まって仕事にならず。。。
かと言って、お客様が来ないのも、これまた寂しいもので。。。

大通りに面している訳ではないので、あまり目立たない程度が丁度良いのかと(笑)
いよいよ道具類を移動し、今月からはここで仕事をはじめる予定です。
e0271858_18592318.jpg

[PR]
by kazarikanzashi | 2014-05-03 19:35 | 仕事場 | Comments(0)
<< 工房ショップ仕事場移動 歌舞伎の平打ち >>